#196 サガリバナ


Watercolor on paper 
19.6cm x 27.2cm

コメント

  1. 思いつきで描いてるなんてすごいですねぇー🤔
    色がきれいですねぇー😌

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      もっと自然の綺麗な色を表現していきたいです。

      削除
    2. サガリバナが気になって、調べました。こんな花があるなんて知りませんでしたので、新たな発見でした。ロマンティックな花ですね。素敵な絵をまたお待ちしてます✨

      削除
    3. 気になって調べてくれたなんて嬉しいです。
      私も最近出会ったばかりなんですが、すごい花ですよね。これからも自然の色んなものに出会って描いてみたいです。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿